×

梅田 和風ぱみゅぱみゅ総本舗のセクキャバ店情報

グラビア

新着情報

新着情報をもっと見る

キャバセク割

 
業界最安値

最大7,000円OFF♡

【昼の部】
フリーのお客様
40分 3回転 4,000円
50分 4回転 6,000円
60分 5回転 8,000円

ご指名のお客様
13:30~18:30 8,000円

----------------------
【夜の部】
フリーのお客様
40分 3回転 5,000円
50分 4回転 7,000円
60分 5回転 9,000円
※夜の部にはご指名用のキャバセク割はございません。
クチコミを書いてGETできる、クチコミクーポンはご利用いただけます。

----------------------
【その他オプション】
VIPシート+10分延長 2,000円

・他の割引クーポン等との併用は不可。・繁忙期や、混雑状況によりご利用頂けない場合がございます。 直接店舗までお問い合わせ下さい。

新人の女の子

出勤情報

出勤情報をもっと見る

出勤情報をもっと見る

出勤情報をもっと見る

04/01(月)の出勤情報は登録されておりません。

04/02(火)の出勤情報は登録されておりません。

04/03(水)の出勤情報は登録されておりません。

04/04(木)の出勤情報は登録されておりません。

クチコミ&女の子レビュー

  • お店クチコミ
  • 女の子レビュー
  • 今月のクチコミ

    40

  • 過去のクチコミ

    4888

お店のクチコミをもっと見る

女の子ブログ&写メ動画

女の子一覧

  • るるさんの写真

    和風ぱみゅぱみゅ総本舗

    るる(23)

    B83(E) W58 H85

    10
  • りんさんの写真

    和風ぱみゅぱみゅ総本舗

    りん(22)

    B83(D) W58 H85

    4
  • りささんの写真 出勤中

    和風ぱみゅぱみゅ総本舗

    りさ(29)

    B87(E) W65 H70

    6
  • もねさんの写真

    • 先週のレビュー数ランク7位

    和風ぱみゅぱみゅ総本舗

    もね(20)

    B92(F) W59 H88

    3

女の子一覧をもっと見る

イベント情報

イベントをもっと見る

料金システム

料金システム(フリー/指名) ・1set40分  昼の部 10,000円
       夜の部 12,000円

昼の部、夜の部共通
・場内指名料      2,000円
ドリンクメニュー 【フリードリンク】

生ビール
チューハイ(レモン・ライム・カルピス・巨峰)
焼酎(水割り・ロック・ウーロン割)

ウーロン茶
カルピスジュース

【レディースドリンク】

焼酎(水割り・ロック・ウーロン割)
酎ハイ(レモン・ライム・カルピス・巨峰)
カシス(オレンジ・ウーロン)
ピーチ(ウーロン)
各2,000円

【有料ドリンク】

スカイブルー
スミノフ
ジーマ
ミオ
各3,000円

※その他、ボトル、高級シャンパンも多数揃えております。

システムをもっと見る

店内写真

店内写真

お店紹介

大阪梅田のツーショットキャバクラ「和風ぱみゅぱみゅ総本舗」
「和風ぱみゅぱみゅ総本舗」は和の雰囲気を存分に生かした、とってもオシャレで落ち着く空間をご提供しております。店内は黒とオレンジを基調とした雰囲気!お客様のシートはゆったりして頂けるような工夫しておりますので存分のお寛ぎいただけます。

当店のPOINT
★衣装は大人気の襦袢衣装
はんなりとした雰囲気の日本女子たちと過ごす時間は、日常の喧騒を忘れさえてくれると、たくさんのお客様共に支持されておりますきっちりした和服ではなく、少し着崩れすれば胸元が見えそうだったり、丈が短かったりと、接しやすいスタイルの和服ですので、いちゃいちゃしやすいものになっています。

★色気溢れる和服美人
「和風ぱみゅぱみゅ総本舗」に在籍している女性は、可愛らしく、それでいてセクシーな若い女の子ばかりです。色気溢れる和服美人と、お酒やトーク、スイートなひと時をお楽しみいただけます。営業時間は昼の部が13:00~19:00、夜の部が19:00~25:00までと、二つの部を設けています。そのためお昼から遊べるお店として利用することができます。

マナビ君目線!

和風ぱみゅぱみゅ総本舗をご紹介

マナビ君の主観と当時体験したものです。
現在は内容が少し変わっているかもしれません。
予めご了承ください!

マナビくん マナビ君目線!
和風ぱみゅぱみゅ総本舗をご紹介

マナビ君の主観と当時体験したものです。
現在は内容が少し変わっているかもしれません。
予めご了承ください!

■実際に支払った総額
1セット 50分 7,000円(キャバセク割使用)

■開始までの流れ

こんにちは、マナビです。
1度の利用でたくさんの女の子と遊びたいときってありますよね?
特に新規で行ったお店の場合、バイキング形式でちょっとずつつまんでから、本命の子を探すこともできますしね。
今回ご紹介する「和風ぱみゅぱみゅ総本舗」は、大阪は梅田にあるツーショットキャバクラ。1セットで3人以上の女の子と遊べるお店です。
マナビがお店を訪問したのは平日の22時ごろ。お店は昼営業と夜営業に分かれていて、昼は13:30~18:30、夜は19:00〜25:00となっている。セット料金はどちらも指名料込みで、昼は40分10,000円、夜は40分12,000円だ。しかし、キャバセク割を使うことで、料金はかなり安くなる。例えば、マナビが今回チョイスした50分の場合は4回転になって7,000円になる。もうワンランク上になると、60分5回転で9,000円になる。お試しで遊びに行く際は、クーポンは必ず使っておくのがおすすめ。
店内は程良い暗さで、大人の遊びをするにはちょうどいいくらい。座席は半個室タイプで2人掛けのシートに仕切りがついている。そのうちの一つに案内され、座って待っていると、女の子が登場。
1人目はあどけない顔のロリ系。体型もちょっと子供っぽい感じだったが、キスは結構上手だった。まだ日が浅いということなので、ある程度慣れてきたら、もっとすごい動きを見せてくれるかもしれない。
2人目はプライベートでも遊んでいそうなギャル系の子。胸はそこまで大きくないけど、体つきが何となくセクシーな感じ。腰の動きがリズミカルで、マナビの興奮度をどんどん上げてくる。とりわけ凄かったのが体力面で、「まだそんなに激しく動けるの?」と思うくらいだった。最後の方は和風の衣装がほとんどはだけていた。
興奮冷めやらぬまま、3人目の女の子が来る。身長低めのお姉さんで、衣装越しでも際立った存在感を放つ爆乳に目が行ってしまう。胸のこすりつけや濃厚キスなど、手加減なしのおもてなしでマナビも無我夢中で素晴らしい体を堪能した。
4人目は産まれも育ちも大阪というノリのいいギャル。ここまでくるとマナビも紳士的要素は全くなくなり、かなりがっついてイチャイチャを楽しんでいた。そんな失礼な男に対してもこの子はどんどんウェルカムという感じで、衣装も早々にはだけて上と下の両方を同時に攻めてくるハードなアプローチを仕掛けてきた。かなり我慢できなくなったスレスレで、お時間終了。

エッチな女の子のラッシュで休む暇がなかったですね!
女の子のタイプはまんべんなく押さえているという感じなので、お気に入りの子も見つけやすいんじゃないかと思います。
1セットで十分満足できたので、サクッと興奮したい人は楽しめますよ!

お店情報

店名 和風ぱみゅぱみゅ総本舗
業種 ツーショットキャバクラ
衣装 和服
TEL 06-6312-722206-6312-7222
営業時間 昼の部:13:00~19:00 夜の部:19:00~25:00
定休日 火曜日
住所 大阪市北区堂山町17-1 さくら堂山ビル3階
アクセス 各線「大阪」「梅田」駅より徒歩5分
最寄り駅 大阪駅 大阪梅田駅 東梅田駅 梅田駅
お店ホームページ https://www.wafu-pamyu2.com/

店舗MAP

求人情報

スタッフ求人情報

和風ぱみゅぱみゅ総本舗のスタッフ求人
給与
月給35万円以上~
職種
店舗スタッフ
給与
時給1,500円保証
職種
ホールスタッフ

他の職種&待遇情報も掲載中!

スタッフ求人情報をもっと見る

女の子求人/体験祝い金情報

和風ぱみゅぱみゅ総本舗の女の子求人

体入祝い金額12,000

給与
◆キャスト ①体験時日給保証あり! ②入店時給4,000円以上可 ◆キャスト経験有のスタッ

女の子求人情報をもっと見る

和風ぱみゅぱみゅ総本舗の女の子求人

体入祝い金額12,000

給与
◆キャスト ・3時間の体験で15000円保証! ・本入店時給4,000円以上可 ◆キャスト

求人詳細はこちら

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ