×

堺東 乙姫48のセクキャバ店情報

グラビア

新着情報

新着情報をもっと見る

キャバセク割

 
業界最安値
通常40分12,000円
405,000

フリーのお客様

OPEN〜22:00までの受付で

40分3回転 5,000円

50分4回転 7,000円

60分5回転 9,000円

22:00〜LASTまでの受付で

40分3回転 7,000円

50分4回転 9,000円

60分5回転 11,000円

指名のお客様

OPEN〜23:00に受付で

40分10,000円

VIPシート 10分延長+3,000円

※受付時にスタッフへ当券をご提示下さい。お支払後の提示は無効となります。 ご利用は1名様に1回限りとさせていただきます。また他の割引クーポン等と併用はご利用できません。※繁忙期や、混雑状況によりご利用頂けない場合がございます。直接店舗までお問い合わせ下さい。

新人の女の子

出勤情報

出勤情報をもっと見る

出勤情報をもっと見る

出勤情報をもっと見る

04/01(月)の出勤情報は登録されておりません。

04/02(火)の出勤情報は登録されておりません。

04/03(水)の出勤情報は登録されておりません。

04/04(木)の出勤情報は登録されておりません。

クチコミ&女の子レビュー

  • お店クチコミ
  • 女の子レビュー
  • 今月のクチコミ

    6

  • 過去のクチコミ

    1590

お店のクチコミをもっと見る

女の子ブログ&写メ動画

女の子一覧

女の子一覧をもっと見る

イベント情報

イベントをもっと見る

料金システム

料金システム(フリー/指名) ・1set40分  12,000円 (指名料込)

・場内指名   2,000円
ドリンクメニュー 【フリードリンク】
ビール
ブランデー
焼酎
チューハイ(レモン・ライム・カルピス)
ウーロン茶
カルピスジュース
【有料レディースドリンク】
ビール
焼酎
ハイボール
サウザクーラー
Mio
スミノフアイス(各種)
各2,000円
梅酒
チューハイ(レモン・ライム・カルピス)
Sky Blue
ZIMA
カシス(オレンジ・ソーダ・ウーロン)
シャンディガフ
その他カクテル各種
各3,000円
※その他、ボトル、高級シャンパンも多数揃えております。

システムをもっと見る

店内写真

店内写真

お店紹介

大阪堺東エリア唯一の和風ツーショットキャバクラ「乙姫48」
20:00~24:00まで営業しているこのお店は、キャストの衣装のみならず店内のインテリアも和に振り切った装いとなっており、日本風の落ち着いて過ごしていただける癒しの空間となっております。堺東駅から徒歩数分でアクセスできるこのお店は、地元の方はもちろん、なんばエリアからも電車で10分ちょっとで、交通の便も便利なお店です。

当店のPOINT
★魅力な和装スタイル
乙姫48には20代前半から後半くらいまでの若い女の子が多く、和服が抜群に映えて見ごたえ抜群なのが大きな魅力です。純和風な襦袢姿の女の子たちと優雅なひと時をお楽しみいただけます。お姉さん系やロリ系、さらには抜群に華やかなキャバ嬢系など様々なタイプなど女の子が在籍しているのでお気に入りの女の子が見つかるかと思います。

 ★完全前金制で明瞭会計
お客様フリードリンク飲み放題で、料金は完全前払い制の明瞭会計です。。フリーで入店すれば女の子が3人入れ替わりで付いてくれますが、場内指名料2,000円を支払えば気に入った子を時間いっぱいまでキープできます。更にキャバセク割をご利用いただければ、非常にリーズナブルに遊んでいただけます。

マナビ君目線!

乙姫48(おとひめ)をご紹介

マナビ君の主観と当時体験したものです。
現在は内容が少し変わっているかもしれません。
予めご了承ください!

マナビくん マナビ君目線!
乙姫48(おとひめ)をご紹介

マナビ君の主観と当時体験したものです。
現在は内容が少し変わっているかもしれません。
予めご了承ください!

■実際に支払った総額
1セット 40分 6,500円(キャバセク割使用)

■開始までの流れ

こんにちは、マナビです。
良い女の子って、服を着ても脱いでも素晴らしいですよね?そんなレベルの高い子とあわよくばフリーで出会いたいと、多くの男性が思うはず。
先日遊んだ「乙姫48(おとひめ)」は、かなりいい感じのツーショットキャバクラでした。皆さんの参考になるよう、詳しくレポートしていきます!
マナビが店を訪れたのは、平日の22時過ぎ。ここの営業時間は20:00〜24:00。1セット40分の料金は12,000円となっている。しかしキャバセク割を使ったので、マナビは40分6,500円で遊ぶことができた。もしオープン前に受付に滑り込めれば、40分5,000円ともっと安くなるので、お得に遊びたい人は、オープン前を狙ってみるのもいいかも知れない。
「乙姫48(おとひめ)」は和服のお店だが、内装はそこまで和風という感じではない。照明器具と座席の仕切りの柄が若干和風らしさがあった。座席はボックスシートタイプで、座面はコンパクト。女の子とナチュラルに密着できるのはポイントが高い。
席でしばし待機していると、最初の女の子が登場。色白で目がクリクリしていた。育ちが良さそうなお嬢様育ちといった印象だった。明るい性格でグイグイくるタイプ、パーソナルスペースはゼロなんじゃないかと思うくらい、初めから密着してきた。服越しにお触りをしていると、襦袢が段々と乱れてきたが、それを直そうとする気配はなく、生バストが丸見えになる。それが女の子の中で合図になっているのか、マナビに一声かけて上に乗ってきた。その後はしっとりとしたイチャイチャを楽しんだ。
2人目はちょっとぽっちゃりした体型のOLさん。普段は真面目な仕事をしているらしいが、昼の顔と夜の顔は大違い。襦袢の前はユルユルだったので、早い段階からFカップの巨乳がポロリしていた。もちろん、それをスルーするマナビではなく、こぼれ出た生バストをすかさずわしづかみ。感触は結構柔らかめだった。騎乗後はその自慢の胸でパフパフをしてもらい、しばらくボーっとしていた。
3人目は、ロングヘアーのゆるふわ系。喋りはゆっくりしていたが、騎乗後の動きはなかなか激しかった。襦袢をずらすと出てきたのは、可愛らしいBカップのバスト。揉むというより擦る感じで触っていると、女の子の体温も上昇。キスも舌をねっとり絡めるディープキスだったし、全体的にかなり満足できた。

フリーでもなかなか良い子がついてくれましたね!
サービスも濃厚だったので、気軽に遊べるお店だと思います。

お店情報

店名 乙姫48(おとひめ)
業種 ツーショットキャバクラ
衣装 和服
TEL 072-227-7375072-227-7375
営業時間 20:00~24:00
定休日 月曜日
住所 大阪府堺市堺区南花田口町1-3-13 ジョイント2ビル4F
アクセス 南海高野線「堺東駅」北出口(高島屋側)より徒歩2分。
最寄り駅 堺東駅
お店ホームページ https://www.minami-otohime.com/

店舗MAP

求人情報

スタッフ求人情報

乙姫48(おとひめ)のスタッフ求人
給与
月給35万円以上
職種
店舗スタッフ
給与
時給1,500円保証
職種
店舗スタッフ

他の職種&待遇情報も掲載中!

スタッフ求人情報をもっと見る

女の子求人/体験祝い金情報

乙姫48(おとひめ)の女の子求人

体入祝い金額5,000

給与
◆キャスト ①体験時日給保証あり! ※最低保証:2,000円~ ②本入店時:時給4,000円以
平均時給と給与例
平均時給:5,200円 週6日(6h)勤務:748,800円以上!

女の子求人情報をもっと見る

求人情報

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介「キャバイト スタッフ求人」

信頼と安心の実績を誇るキャバイトがご紹介
「キャバイト スタッフ求人」

体験入店で祝い金がもらえる求人サイト

高収入の体験入店・セクキャバ求人探しなら「キャバイト」

ページトップへ